不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

凄い雨降ってます!

こんにちは😃

不動産系サラリーマンをしながら行政書士の登録も受けている仕事人間の近藤です!

さて、今日は梅雨らしいお天気ですね。というか、かなりの量の雨が降っています!

f:id:tkHoumu:20200618105707j:image

f:id:tkHoumu:20200618105730j:image

f:id:tkHoumu:20200618105734j:image

f:id:tkHoumu:20200618105726j:image

雨のせいか、道路も結構渋滞しています!こんな日は、急いで事故してしまってもいけないので、いつも以上にゆっくり運転を心がけています。

今日は一日こんな天気なんでしょうが、雨の中、仕事するのは結構辛くて、車からの出入りの際も濡れてしまい、車のエアコンを付けたら寒くなるのが嫌ですね。

そう言えば、今日は寒い気がします。

30°c超えの日と今日の様な気温の交互も身体にはキツイですね!

と、辛い辛いと言っていても良い事は何もないので、思考を前向きに今日も頑張りましょうか!

それではまた次回も宜しくお願いします🥺