不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

ちょっと休憩!

おはようございます😃

不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けている仕事人間の近藤です!

 

さて、昨日まで、私がこれまで取得したビジネス系資格のご紹介をさせて頂いて参りましたが、昨日お仕事から帰宅した際の夕日がとても綺麗でしたので、本日は、資格の紹介をちょっと休憩させて頂いて、その夕日の写真を見て頂けたら幸いです!

f:id:tkHoumu:20200621075258j:image

そして↓↓↓は今日の夕日!

f:id:tkHoumu:20200621193512j:image

ほんとに真っ赤な夕日でしたが、スマホで撮影したので、赤い感じが少し薄まっている様に思います。

それでも僕はすっごく綺麗と感じました!

なんだか、夕日が、『今日も一日お疲れさん!』と言ってくれている様で、すごく癒された気持ちになりました!

サービス業ですので、土日もお仕事ですが、今日も頑張ろう!っていう気持ちになれます!

また明日からは、取得資格のご紹介をして参りたいと思っておりますので、次回もどうぞ宜しくお願いします🥺