不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

休日の過ごし方!

おはようございます☀😃

不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けている仕事人間の近藤です!

さて、昨日、定休日でしたので、近所の本屋さんで、こちらを買ってみました!

f:id:tkHoumu:20200625063832j:image

6月の試験は中止になり、それまで、一問一答の問題集をかなりやり込みました。

一応、今年は12月にもう一度試験の予定ですので、継続して勉強しています。

一問一答の問題は、95%以上間違える事なく、進めていましたが、本試験は5択ですので、過去問も当然、その形式です。

一部解いてみましたが、やはり、全て正解とは行かず、解らない問題もあります。

まだまだ知識が曖昧な点もあるのだろうと思って、やる気が沸いて来ました。

勉強も仕事も前向きな思考が大事です。

何としても全て正解するまで頑張りたいと思います。

それでは、本日はこれくらいで!

次回もまた宜しくお願いします🥺