不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

ブログ投稿を2か月継続した感想

宅建士&行政書士の仕事人間! - にほんブログ村
おはようございます☀😃
不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けた仕事人間の近藤です!

今日は、タイトルにもあります様に、ブログに関して、素人の僕が、2か月間、毎日投稿を続けられた事について、感想など書いて行きたいと思います。
(当ブログですが、厳密に言えば、6月15日が初投稿ですので、2か月と数日経過しています。)

↓↓↓昨日、午前中の時点でのアクセス状況となります。
f:id:tkHoumu:20200820102133j:plain

最近は、毎日、だいたい100アクセス前後、多い日ですと、150に近いアクセスを頂いております。
また、新規読者の方にも、日に日に登録を頂いていて、本当に感謝感激です。☺️

そして、2か月間、休みなく、継続して投稿出来ている自分に対しては、すごく自信につながっています。

ブログを始めたきっかけは、新型コロナによる今後の社会不安や、安定した生活が続けられるのかという不安から、自分自身のスキルアップを考えた事と、それによって、小額でも収入が得られる様になれば良いかなぁと考えた事です。
結果的には、まだ全く収入にはつながっていませんが、ブログを書き続けて行く事に対して、苦痛は感じていませんので、出来る限り継続しようと考えています。

自分の性格からすると、新しい事への挑戦に対しては、瞬発力が低いので、やる前から色々考えてしまうタイプです。
ただ、資格試験の勉強やダイエットもそうですが、一旦やり出した事は、割と長く続くので、是非ブログもそうでありたいと思っています。

日によって、皆様に有意義な情報を書く事が出来る日も有れば、そうでもない日もあるとは思いますが、出来るだけ、気長にお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します。

それでは、本日はこのくらいにさせて頂きます。

次回も引き続き、当ブログを読んで頂けます様宜しくお願いします🤲