不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

トマトジュースとアイスモナカに救われています。

宅建士&行政書士の仕事人間! - にほんブログ村
おはようございます☀😃
不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けた仕事人間の近藤です!

本当に暑い日が続きますね。
最近、マスクをしていたら、汗で湿って来るので、息も苦しくなります。
普通に生活するだけも、何か工夫しないと、快適に過ごす事が出来ませんね。

さて、タイトルにもあります通り、僕は、毎朝、出社前に、コンビニで、缶コーヒー(ブラック)とトマトジュースを買うようにしています。
f:id:tkHoumu:20200821125248j:plain

以前は、トマトジュースの代わりに青汁でしたが、特に、夏場の暑い時には、トマトジュースの方がスッキリ感があって、好きです。
朝食は、あまり食べられないのですが、この2種類の飲み物が、僕の朝の目覚めと、仕事に取り掛かる準備には欠かせません。

最近、暑さで夜も寝苦しくて、朝起きるのがきつい日も続いていますが、秋が来るまで、何とか耐え凌いで、頑張りたいと思います。

ちなみに、最近お昼間にアイスモナカ(↓↓↓写真のモナカが好きです。)を食べるのが習慣になっています。毎年、夏に頻繁にアイスを食べる習慣はなかったですから、客観的に考えても、今年はよほど暑いんだろうと思います。
f:id:tkHoumu:20200821191236j:plain

暑さで、本当に体力が削られていますので、短文になってしまうのをお許しくださいませ。

それでは、本日はこのくらいにさせて頂きます。

次回も引き続き、当ブログを読んで頂けます様宜しくお願いします🤲