不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

高台の土地

おはようございます☀😃

不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けている仕事人間の近藤です!

昨日は、ご売却依頼を受けている不動産の定期的な状況確認(建物が雨風などで傷んでいないか?土地に雑草が生い茂っていないか?などの確認です。)に行って来ました!
午前中、まだ雨は降っていませんでしたが、うす曇りで、梅雨独特のお天気でした。

こちらは初めて現地に行ったのですが、少し高台になっている住宅用地にも行って参りました。
そこから見える景色が凄く綺麗で、なんとなく、空気まで美味しい様な気分になりました。
せっかくですので、是非写真をご覧になって下さい!
f:id:tkHoumu:20200703134429j:plain
すっきり晴れていたら、もっと綺麗だったのかも知れませんが、涼しさもありましたので、お仕事中でしたが、良い気分転換になりました!

素晴らしく見晴らしの良い土地ですので、早く誰かにご購入して頂ける様、精一杯、販売活動に努めたい思います!

それでは、本日はこれくらいにさせていただきます。

次回もまた宜しくお願いします🤲

宅建士&行政書士の仕事人間! - にほんブログ村

『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。