不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

ブログ開設から3ヶ月経過して

おはようございます☀😃
不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けた仕事人間の近藤です!

本日は、タイトルにもあります様に、僕のブログ開設から3ヶ月が経過して、毎日投稿を続けた結果、記事ももうすぐ、100記事に到達しそうになりましたので、最近のアクセス状況や感想などについて書かせて頂きたいと思います。

↓↓↓昨日、午前中の時点でのアクセス状況となります。

f:id:tkHoumu:20200917092858j:plain


最近は、だいたい毎日、70〜80アクセスで推移していまして、多い日で、100を超えるアクセスを頂いております。
また、新規読者様も徐々にですが、増えていまして、300人を超えました。
本当に感謝感激です。☺️

そして、3か月間、休みなく、継続して投稿出来ている自分に対しても、よく頑張っていると思います。

ブログを書く事で、少しでも収入に繋がれば良いなぁと考えて、アフィリエイトにも挑戦していますが、自己流ですので、上手くは行っていません。
結果的には、まだ全く収入はありませんが、最近は、ブログを書かないと落ち着かないくらい、習慣化出来ていますので、収入があるかどうかについては、特に気にしていません。

ブログに費やす労力としては、書きたい事がすぐに頭に思い浮かんでくる日もあれば、書く事が全く思いつかない日もあるので、1記事に掛ける時間は、平均すると、1時間くらいは掛かっています。

日によって、皆様に有意義な情報を書く事が出来る日も有れば、そうでもない日もあるとは思いますが、出来るだけ、気長にお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します。

それでは、本日はこのくらいにさせて頂きます。

次回も引き続き、当ブログを読んで頂けます様宜しくお願いします🤲