不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

気分転換!最上階(15階)からの景色!

おはようございます☀😃

不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けている仕事人間の近藤です!

今日も1日雨ですかねー?
さて、昨日午前中、長雨が止んで、少し晴れ間も出てきたので、お客様にご紹介する予定の中古分譲マンションのお部屋へ事前確認に行って参りました!

↓↓↓は、そのマンション、最上階のお部屋のバルコニーからと、玄関側からの景色を撮影させて頂いた写真となります。
f:id:tkHoumu:20200705105858j:plain
f:id:tkHoumu:20200705093917j:plain
川に沿って平地は商業店舗や住宅街が建っていて、ずっと遠くを見ると山も見える。更に空もスカッとした感じで、本当にいい景色!っていう感想です。

強い雨が降ったり、晴れれば急に暑くなったりで、外に出て仕事をするには、体力的に大変な時期です。
たまには息抜きで、気持ちを落ち着けて、景色を楽しむ余裕も必要ですね!


あっ、全くの余談ですが、いつも仕事帰りに立ち寄るコンビニで、パンとお茶を買ったんですが、レジの店員さんも習慣が身についてしまっているのか、お願いしていないのにレジ袋に入れてくれました。(まぁ入れてしまったものは仕方ないので、ちゃんと3円余分に支払いましたよ!)習慣ってなかなか抜けないものですね!
f:id:tkHoumu:20200705185554j:plain

それでは、本日はこれくらいにさせていただきます。

次回もまた宜しくお願いします🤲


宅建士&行政書士の仕事人間! - にほんブログ村