不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

ブログ投稿日数100日経過!10,000アクセス達成!

おはようございます☀😃
不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けた仕事人間の近藤です!

本日は、タイトルにもあります様に、昨日で、ブログの投稿日数が、ちょうど100日になり、合計アクセス数が10,000を超えましたので、皆さまに感謝の意味を込めて書かせて頂こうと思います。

↓↓↓昨日、午前中時点でのアクセス状況となります。
f:id:tkHoumu:20200925100326j:plain

コツコツと毎日投稿している結果が、数字で表れるのは、結構モチベーションの維持に繋がっています。

上を見れば、毎日のアクセス数が、もの凄い数になっているブロガーさんもいらっしゃいますし、かなりの長期に渡って、多くの記事を書かれているブロガーさんもおられますので、まだまだ未熟だとは思いますが、兎にも角にも、記事数も100記事を超える事が出来ましたし、毎日、スターを頂いたり、ブックマークして頂いたり、コメントを書いて頂いたり、ブログを書き続ける事で、もし、少しでも、何か皆さまのお役に立つ事が出来ていれば、すごく嬉しいです。

色々な情報を聞いていますと、最近は、ブログやYouTubeで収益を上げるのが、すごく難しくなっている様ですね。
僕の場合は、元々、収益目的でもなく、どちらかと言えば、ブログを書く事で、結構頭を使いますので、頭の体操になれば良いくらいの気持ちで書いています。

国家資格についての勉強記事や不動産実務についての記事は、全て今まで経験して来た事や体験した事に対して書かせて頂いています。
僕のブログを読んで頂く事で、資格試験に挑戦してみたいと考える方や、不動産に興味を持って、業界で働かれる方が少しでも増える様な事があれば、それは、本当にありがたいと思います。

これからも、毎日投稿を心掛けて続けて行くつもりですので、応援宜しくお願い致します。

それでは、本日はこのくらいにさせて頂きます。

次回も引き続き、当ブログを読んで頂けます様宜しくお願いします🤲