不動産×行政書書士Blog

不動産売買・不動産賃貸・不動産管理を行政書士の目線で解説するブログです!

健康第一で過ごしましょう!

宅建士&行政書士の仕事人間! - にほんブログ村
おはようございます☀😃
不動産系サラリーマンをしながら行政書士登録も受けた仕事人間の近藤です!

暑い日が続きますね。
皆様、体調は大丈夫ですか?
僕は、毎日ブログを書いていますが、普段は、書きたい事が、ふと思い浮かんで来るので、何を書こうかと悩む事は、割と少ないです。
ただ、今日は、暑過ぎて、頭が働きません。
ちょっと、普通の日記の様な感じになってしまいますが、お許し下さいませ。

↓↓↓ちなみに昨日、朝7時30分くらいの空です。
f:id:tkHoumu:20200817074627j:plain

晴天の空は大好きですが、朝からこの暑さは大変ですね!

四国徳島は、まだましなのかも知れませんが、全国的には、日中40°C超えの地域もある様で、異常な暑さと言わざるを得ません。

昼間、仕事で、車に乗る事が多いのですが、暑過ぎてエアコンの効きもいまいち、そして一番の大敵が日差しですね。刺す様に痛いという感じです。

9月に入るまでは、残暑も厳しそうですが、どうか皆様もお身体をご自愛頂き、なんとか酷暑を乗り切って参りましょう。

それでは、本日はこれくらいにさせていただきます。

次回も引き続き、当ブログを読んで頂けます様宜しくお願いします🤲